忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八幡浜センチュリーホテル イトー

仕事で宿泊しましたが、荷物や駐車場の件などで電話で連絡したときの対応がよかったです。
本当は夕食つきのプランにしたかったのですが、そのプランだとチェックインが19:00までになっていたので今回はあきらめました。(もう2時間ほど遅くできないものですかね~。)
駐車場が狭いので縦列駐車になってしまいますので、車を他人に触られたくない人や出発時間がはっきりしていない人はコインパーキングを利用したほうがいいです。
八幡浜近辺で仕事かあったらまた利用したいと思います。

愛媛県 八幡浜・宇和島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
八幡浜・宇和島 楽天トラベルランキング


八幡浜センチュリーホテル イトー

四国随一の魚どころに位置するホテル 全室LAN有り ランチメニューの八幡浜ちゃんぽんが好評
愛媛県八幡浜市天神通1-1460-7

【お料理】
La Cuisine “UWAKAI”TUKASA 司
ホテルの7階にあるレストランです。
2006年11月にリニューアルOPENしました。
八幡浜港でとれた新鮮な宇和海の幸や愛媛県南予地方の豊富な素材を使った料理が自慢です。

【観光スポット】
岩松の町並み(愛媛県宇和島市津島町岩松)
岩松は北灘湾に注ぐ岩松川沿いに開けた津島町の中心地。
江戸時代から昭和初期まで内海航路の港として栄えていた。
かつての大通りには、蔵造りの商家など、当時の面影を今に残す。
作家獅子文六[ししぶんろく]が愛した町で、小説『てんやわんや』の舞台となった。
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク