忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国際ホテル松山

今回も出張で利用させていただきました。
確かに部屋の作りは古い感じはしますが、昔のサイズのためか、とても部屋が広かったです。
大変お得な値段設定でありますが、この企画を続けて頂きたいと思います。
次回もぜひ利用させて頂きます。

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング

 


国際ホテル松山
松山の中心に位置し、観光及びビジネスに最適のホテル
愛媛県松山市一番町1-13

【お料理】
夕食は和食「吉長」とTop Dining 「TOH-KA-LIN」の二つのレストランでお召し上がりいただけます。お部屋でお食事をなさりたいお客様には、ルームサービスもいたしております。お部屋にご用意したメニューの中からお好きなお料理をお選びください。

朝食は1階レストラン「レコルト」で7:00~10:00の間バイキング形式でお召し上がりいただけます。自家製の手作り豆腐も出来立てのものをご用意しております。

【観光スポット】
今治市河野美術館(愛媛県今治市旭町1-4-8)
平安時代からの書画、古文書、屏風など約1万2000点を収蔵。今治市第1号名誉市民の河野信一氏のコレクションである、喜多川歌麿の版画や竹久夢二の絵画、豊臣秀吉や勝海舟の書など貴重な文化財が多数。994人の短冊を26点の軸に収めた明治俳句総覧もみもの。

 

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク