忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道後温泉 道後グランドホテル

とても綺麗な方のお出迎えからお見送りで…若女将さんでしょうか…宿全てが満足感でいっぱいです。
近くの商店街もすぐで、抜けて坊っちゃんの湯にも歩いて程よい距離でした。
周辺はド温泉街の…年頃のお子様がいるとこは微妙だと思いますが、食事も美味しく、温泉もとっても清潔でお手頃価格過ぎて恐縮してしまう程に満足度は高いと思います。
お手頃価格でこれからもよろしくお願いします!
しかし受付の人は美人でした~(≧▼≦)

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング

 


道後温泉 道後グランドホテル
2008年度楽天アワード!中国四国地区レジャー部門「金賞」受賞いたしました。
道後温泉 愛媛県松山市道後湯之町16-21

【お料理】
瀬戸内海沿いならではの新鮮な食材料理長が厳選し、旬の素材を活かした「瀬戸内の海山の幸」の献立です。
また、道後でしか味わえないまろやかな舌触りの地酒の味もお愉しみいただければと存じます。温泉に入りながら、ごゆるりと、おくつろぎ下さいませ。

春夏秋冬、瀬戸内の海山の恵みを存分にご堪能いただいております。
四季の極上の素材を厳選し、上質なサービスでご提供しております。季節の彩りが絶妙で心躍ります。

【温泉】
大理石風呂湯量豊富、男性、女性ともにゆったり広い湯船はご好評いただいております。心も体も大の字に、名湯、道後の湯に浸り、旅の風情をご堪能ください。

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク