忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京第一ホテル松山

2泊しましたが、いずれも夜遅くてほとんど寝るだけの利用でしたが、だからこそ寝心地の良いベッドの印象が残りました。
飲んだ後は毎度眠りが浅いのですが、今回は朝までぐっすりでした。
シングルのプランと言いながらもダブルベッドでしたので贅沢な睡眠をいただけました。

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング

 


東京第一ホテル松山
加湿器(温風式)全室完備  室温安定設備と竹炭マット配備による爽やかな消臭空間をご提供
愛媛県松山市南堀端町6-16

【お料理】
もぶり飯
もぶり飯とは、『もぶる』を方言で混ぜると言う意味で松山では、人をもてなす時に『ちらし寿司』をつける
習慣がありました。
夏目漱石が初めて正岡子規の家を訪れた時にも、この寿司でもてなされたと言われています。

【観光スポット】
今治市大三島美術館(愛媛県今治市大三島町宮浦9099-1)
大山祇神社の向かいにある日本庭園に囲まれた美術館。収蔵作品のほとんどが日本画で、素描・版画・ブロンズなどを含め所蔵作品は約1000点。郷土ゆかりの作家や、現在日本画壇の中軸として活躍している田渕俊夫や竹内浩一、中島千波の作品など幅広く展示する。館内の壁面はすべて和紙張り。展示物との調和がすばらしい。所要約40分。
 

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク