忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーバープラザホテル

思ったよりは小じんまりしたホテルでしたが滞在時間は短かったもののフロントの方達は親しみやすく近くの居酒屋を教えてくれたり疲れた身体に浴場は有り難かった。
部屋も最上階の角部屋で落ち着きました。
ただ当日は駐車場がいっぱいで入れにくかったので今度は早めに行ってユックリしたいですね♪
また帰省した時は宜しくお願いします。

愛媛県 八幡浜・宇和島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
八幡浜・宇和島 楽天トラベルランキング


ハーバープラザホテル
九州アクセスの拠点、八幡浜市街に位置する9階建シティホテル。
愛媛県八幡浜市仲之町360-1

【お料理】
大好評!!四季弁当
お一人様¥2,887 (税・サ込み)
八寸/造り/煮物/揚物/焼物/酢物/御飯/吸物/水物

【観光スポット】
宇和海海中公園(愛媛県南宇和郡愛南町)
日本で最初に指定を受けた海中公園。色とりどりのサンゴや熱帯魚の楽園で、スキューバダイビング、釣り、海水浴などのポイントも多く、南宇和の美しい海の魅力を堪能できる。
リアス式の海岸線や高茂岬、亜熱帯植物が繁茂する鹿島など景勝地も点在する。
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク