忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルクレメント宇和島

駅舎上なので鉄道利用者には大変便利。
翌日朝、宇和島城も近くにあり、散歩がてらに行った。
10数分ほど山を登るので汗をかいたが天守閣も立派で、景色も一望でき良かった。 
部屋から列車撮影できるが2番線しか写らず、留置線も東側に車庫があるので車両はなく、あまり撮れなかったのが残念。

愛媛県 八幡浜・宇和島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
八幡浜・宇和島 楽天トラベルランキング


ホテルクレメント宇和島
JR宇和島駅に直結し、ビジネス・レジャーの拠点に非常に便利なJRホテルグループのホテルです。
愛媛県宇和島市錦町10-1

【お料理】
レストラン「シレーヌ」はランチからコースディナーまでお気軽にご利用いただけるフレンチレストラン。
宇和海の幸、山里の幸、季節の食材をふんだんに使った数々のメニューを存分にお楽しみください。
営業時間 7:00~21:00(ラストオーダー20:00)

【観光スポット】
卯之町の町並み(愛媛県西予市宇和町卯之町)
宇和島藩唯一の宿場町として栄えた当時の町並みが残り、白壁の商家などが300mほど続く。
白壁や卯建、出格子、半蔀[はじとみ]のある家などが幕末から明治の面影を伝える。
シーボルトの高弟・二宮敬作の住居跡や高野長英の隠家跡などもある。
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク