忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇和島オリエンタルホテル

国道沿いにあり、車でいったので大変分かりやすく助かりました。
近くにコンビニ(徒歩10分圏内)もあるので、立地的にはOKです。
立体駐車場から、56号を西予に行く方法を聞かなかったので2日とも迷いながら、西予方面に出ましたw
フロントの方の心配りがGOOD!で部屋も個人的には、いい感じの広さのお部屋でした。
また再訪する機会が有れば伺わせて頂きます^^

愛媛県 八幡浜・宇和島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
八幡浜・宇和島 楽天トラベルランキング


宇和島オリエンタルホテル
宇和島市内中心部に位置しており観光、ビジネスに最適。全128室。
愛媛県宇和島市鶴島町6-10

【お料理】
宇和島オリエンタルホテル自慢の朝食
人気のモーニングバイキング ご宿泊者様 600円(税込)
モーニング OPEN AM 6:45~10:00 (オーダーストップ9:45)
ご宿泊のお客様に嬉しい、ビュッフェスタイルのご朝食。
一日の源のご朝食を自由にお召し上がりいただけます。パンは当日朝焼きたてのパンをお出ししています。
宇和島オリエンタルホテル 郷土料理と鶏専門店 宇和海
料理長が守りつづけた秘伝のたれ。
どこか懐かしく奥深い味がやみつきになります。
郷土料理と鶏専門店『宇和海』、宇和島の美味をご堪能いただけます。ビジネスマンにも嬉しいご夕食メニューも豊富にご用意いたしております。
夏は屋上ビアガーデン、冬は宇和島名物鍋など・・・・・
宇和島オリエンタルホテルでは四季折々に宇和海主催で多彩なイベントも行っております。

【観光スポット】
宇和米博物館(愛媛県西予市宇和町卯之町2-24)
1928年(昭和3)建築の旧宇和町小学校校舎を移築し、米に関する展示をしている。長さ109mの木造廊下が見もの。所要30分。
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク