忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強首温泉 雄物川観光 おも観荘

強首温泉 雄物川観光 おも観荘は施設周辺・館内・泉質…何もかもが特徴のある旅館でした。
乳児を連れていったのですが、温泉に入れたところ、乳児の肌荒れが一発で完治してしまいました。
色・におい共に特徴のある温泉でした。シャワーの数を増やしていただけると良い思います。
トイレも風情があっていいのですが、豪華さは求めませんので、せめてウォシュレットにしていただけると嬉しいです。
料理は味付けも良く、本当においしかったです。
従業員の方々も色々と声をかけてくださり、人情味に溢れる旅館でした。この度はありがとうございました。いい思い出が作れました。

秋田県 田沢湖・角館・大曲 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
田沢湖・角館・大曲 楽天トラベル格安宿泊ランキング


強首温泉 雄物川観光 おも観荘
天然温泉かけ流し極上温泉。柿右衛門コレクション常時展示。ペットと泊まれる。長期滞在部屋あります。
秋田県大仙市強首上野台15-16

【お料理】
季節に応じた、秋田ならではのおもてなし。
味に自信あり!季節ごとに変わる、真心こもった手料理です。
観光のお客様はもちろん、長期滞在の方にもご満足頂けるよう地元の素材を活かした、郷土の味をご提供いたします。

【観光スポット】
武家屋敷石黒家[内町武家屋敷通り](秋田県仙北市角館町表町下丁1)
内町武家屋敷通り北端にある、佐竹北家用人を務めた家柄の石黒家の屋敷。現存する武家屋敷では最も古く、唯一座敷内に上ることができる。座敷・苔を水に見立てた庭園などに格式が見られる。薬医門には、1809年(文化6)の棟札がかかっている。現在も住みながら、維持・保存している。所要15分。


秋田観光 おすすめの秋田

PR

草津温泉 ペンションみとも

小さい子供がいるので、旅行は敬遠してましたが「子供がいても大丈夫」とあったので、妻の誕生日祝いで思い切って旅行に草津温泉 ペンションみともを使わせてもらいました。

アットホームな感じのお迎えで、部屋に入るとメッセージカードがあり感激!

今回の最大の目的だった“温泉”についても、普通、貸切風呂は有料だったり予約制でなかなか入るのが難しかったりしますが、空いていれば何度でも使用可能。

到着時、就寝前、朝食前と計3回も家族水入らずで温泉を満喫させて貰いました。

草津温泉自体、正直お年寄り向けなイメージが強かったですが、近くには湯畑のみならず、ドクターフッシュを体験し、ワニを至近距離で見れ、猿に触れる「草津熱帯圏」があり、子供だけじゃなく家族みんなで大はしゃぎ。
特に、子供連れで旅行を考えている方にオススメです!!

群馬県 草津・白根 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
草津・白根 楽天トラベル格安宿泊ランキング


 

草津温泉 ペンションみとも
1本ずつ揚げたてでおだしする串揚をメインとする郷土料理と24時間貸切OKの源泉かけ流し天然温泉
群馬県吾妻郡草津町草津235-114

【お料理】
腕に自信あり!
オーナーは、老舗のレストランで長年修行を積んできた本格派。トンカツが得意だったこともあり、串揚げ料理は自信あり!
おかわり自由の舞茸ごはんもおすすめです。健康を考え、ヘルシーなメニューづくりを考えています。

【観光スポット】
草津ガラス館”蔵”
とんぼだまを作って旅の思い出に

軽井沢おもちゃ王国
宿から車で約40分。雨の日でも遊べる施設があるので安心です。

温泉民宿 天城ベニ屋

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


温泉民宿 天城ベニ屋
源泉掛け流しの湯に、のんびり、ゆったり。自家製野菜、みそなど手作り!ほたる舞う出合い橋まで徒歩1分。
天城湯ヶ島温泉 静岡県伊豆市湯ヶ島1882-6

【お料理】
無農薬野菜
田舎ですから、このようなはあちらこちらにございます。天城ベニ屋でも、家族総出(?)で野菜つくりをしております。お料理に使うほとんどの野菜はこの畑で育てたものでございます。

猪鍋(通年)
宿泊料1000円増しで猪鍋料理を楽しめます

【観光スポット】
伊那下神社(静岡県賀茂郡松崎町松崎31
産業と航海の神を祭る松崎の鎮守。境内はうっそうとした樹)木に包まれているが、なかでもひときわ目を引くのが周囲7m、高さ20m、樹齢1000年余といわれる大イチョウ。県の天然記念物にも指定されており、かつては松崎沖を行く船の目印だった。

木戸旅館

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


 

木戸旅館
山合いの静かな宿 胃腸に良い天然温泉です。
中宮温泉 石川県白山市中宮ク5-1-11

【観光スポット】
花ゆうゆう
温泉熱を利用した3つのテーマの温室があり、100種類に及ぶ熱帯植物を鑑賞できます。ジャングルにいるような錯覚を受ける「トロピカルガーデン」、アローカシアや胡蝶蘭が美しい「熱帯アジア館」、カトレアに代表される原色の花々が咲く「中南米館」と来園者を飽きさせない工夫が至る所に凝らされています。

リゾートペンション きんこん館

リーズナブルで大変満足しました!リゾートペンション きんこん館

リゾートペンション きんこん館のスイートルーム、きれいで広く、値段もペンションのためリーズナブルで大変満足しました。

長野県 白馬・小谷 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
白馬・小谷 楽天トラベル格安宿泊ランキング


 

リゾートペンション きんこん館
自家製ベーコンやスモークサーモンのディナーが目当てのリピーターも多く、お風呂は貸切でご用意!
長野県北安曇郡白馬村北城14920

【お料理】
オリジナル欧風コース料理は、リピーターも多く、自家製ベーコンや、スモークサーモンもお出ししています。朝食には、自家製クロワッサン風パンをおだしすることも・・・。もちろん1ルーム1テーブルでごゆっくりどうぞ

【観光スポット】
木崎湖(長野県大町市平)
「レジャーの木崎湖」といわれ、三湖のなかでは一番賑やか。水上スキーやカヌーといった水上スポーツはもちろん、湖畔ではキャンプサイクリングが楽しめる。毎年8月1日から9日間、信濃木崎夏期大学(電話:0261-22-0440、問合先:北安曇教育会)も湖畔で開設。著名な講師を迎えて講義が行われる。湖面標高が764mで、湖面を渡る風は夏でもさわやか。南岸には中世に約400年続いた仁科氏の城跡のほか、木崎湖温泉の宿が並ぶ。

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク