忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルクラウンヒルズ松山

当日予約でお得に宿泊しました。
5000円を切る値段で宿泊するのは、このクオリティでしたらコストパフォーマンスはバッチリと思います。

リニューアルと書いてあったので新しい施設を期待していたのですが、新築のようなピカピカではなく、古い施設を丁寧に使っている感じ。

お部屋は清潔感のあるお部屋でした。
ベッドが大きくて、枕も二つありました。

松山駅から5分ですが、思っていたよりも遠かった。
大きい荷物がある方や足の不自由な方はタクシーに乗ることをオススメします。
身軽であればラクラク歩ける距離です。

お食事のバイキングは「和洋40種類」と歌う割には普通だったかな。。。
悪くは無いのですが、ビジネスホテルのバイキング朝食としては特別豪華ではないです。

目の前にスーパーやミスタードーナッツ、洋服屋などが入った複合施設があります。
夜食を買いに行くには困らないです。

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング

 


ホテルクラウンヒルズ松山(旧:松山東映ホテル/BBHホテルグループ)
JR松山駅より徒歩5分。空港・港からもバスで約20分。 ショッピングセンター目の前!徒歩5秒!!
愛媛県松山市宮西1-3-40

【お料理】
お得な朝食付きプランを用意致しました。
新鮮なお魚の和定食、ふわふわオムレツとフライエッグよりお選び頂ける洋定食、ホテル自慢の朝粥定食よりお選び下さい。
館内レストランにて7:00~10:00の営業になります。
※日によりバイキング営業もございます。誠に恐れ入りますが、チェックイン時にフロントにご確認くださいませ。

 

【観光スポット】
糸山公園・来島海峡展望館(愛媛県今治市小浦町2-5-2)
急潮海峡で名高い来島海峡や来島海峡大橋を間近にできる公園。来島海峡展望館周辺には高浜虚子の句碑もある。
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク