忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜の石井琢が戦力外通告 他球団移籍を模索

横浜の石井琢朗内野手(38)が球団から戦力外通告を受けていたことが3日、分かった。球団幹部が既に本人に通告したことを認めた。石井琢は現役続行の意志を固めており、今後はトレードか自由契約選手として、他球団への移籍を模索する。

 石井琢は1989年に栃木・足利工高から、ドラフト外で投手として入団。内野手に転向後は、俊足巧打の遊撃手として98年の日本一に貢献するなど盗塁王を4度、最多安打のタイトルを2度獲得した。2006年には2000安打を達成し、通算安打は歴代14位の2306安打。今季は出場94試合で打率.265、2本塁打、18打点。(記録は2日現在)


巨人・村田善が引退…今後はフロント入りへ

 巨人の村田善則捕手(34)が3日、現役引退を表明した。「けがで満足できるプレーができず、限界を感じた。16年間、自分なりに全うできた」と話した。

 村田善は1993年に長崎・佐世保実高からドラフト5位で巨人に入団。通算成績は301試合に出場し、打率2割1分3厘、6本塁打、43打点。今後はフロント入りする予定。




ワイルドストロベリーの育て方
子供用自転車の選び方
おしゃれなガーデンライト
ツツジの育て方
ハンドメイドとオーダーメイドのレッスンバッグ
香辛料の効能
youtube音楽戦士 僕らの音楽
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク