忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加勢大周逮捕でテレビ各局が大あわて

俳優の加勢大周容疑者が覚せい剤所持などで現行犯逮捕された事件を受け、出演作を放送予定だった各局は対応に追われている。

 TBSは系列の中部日本放送(CBC)制作で9月1日から放送していた昼ドラ「キッパリ!!」(月~金、午後1時半)の打ち切りを決めた。加勢容疑者は奥山佳恵さん演じるヒロインの幼なじみで初恋の人役。最終回までストーリーに絡む予定だったという。

 6日からは昨年放送された同シリーズの前作「キッパリ!」を再放送する。放送終了を予定日の10月31日に間に合わせるため、同局では急遽(きゅうきょ)1~36話までのダイジェスト版を作るなど対応に追われた。広報部は「社会的影響を考慮し休止する。放送を楽しみにしていた視聴者の皆様には迷惑をかけるが、理解してほしい」としている。

 このほか、日本テレビではドラマ「トンスラ」(土曜午前零時55分)の11日放送分にヒロインの父親役でゲスト出演する予定だったが、代役を捜して8日に撮影し直すことに。「番組自体は予定通り放送する」(宣伝部)という。

 NHKでは5日から始まったバラエティー番組「カンゴロンゴ」(日曜午後11時)の2週目に加勢容疑者がラジオプロデューサー役で出演していたため、3週目以降を繰り上げて放送することにした。広報部では「出演シーンは3分ほどなので、他の俳優に差し替えて年内には放送したい」としている。



雪合戦のルール
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク