忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジネスホテルアネックスみづほ

マラソン大会参加の為、一泊しました。家庭的な雰囲気で楽しく宿泊させていただきました。
夜食用にポットを頼むと快くお水まで入れていただき大変助かりました。
マラソン大会の方は暴風雨の為散々でしたがまた来年も泊まろうと思ってます。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ビジネスホテルアネックスみづほ
◆楽天トラベル初参画◆歓楽街へ徒歩3分。駐車場の利用も便利で観光・ビジネスにおすすめです。
徳島県徳島市富田橋1-119-7

【お料理】
朝食(洋食のみ)
お母さんが点てるモーニング
コーヒーは常連のお客様にも喜ばれています!すごく香りもよくて美味しいですよ♪(連泊の場合は和食への変更も出来ます〉
※※ ただし、お食事は本館みづほでのお召し上がりになります。

【観光スポット】
霊山寺(一番さん)(徳島県鳴門市大麻町板東字塚鼻126)
「一番さん」と親しまれる四国霊場第1番札所。天平年間(729~749)、聖武天皇の勅願道場として行基が創建したといわれ、一年中白装束のお遍路さんで賑わう。1番札所の札がかかる仁王門をくぐると鯉が泳ぐ池があり、大師堂や多宝塔、本堂などが立ち並ぶ。1番札所にふさわしく、納経帳や遍路用の衣装、金剛杖、菅笠などを販売。ガイドブックもある。わからないことは、本堂隣の売店に尋ねよう。

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク