忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジネス旅館 あかいし

当初徳島市内のホテルを探していましたが、阿波踊りの時期とぶつかり全く取れずこちらのホテルにしました。
距離的には徳島市内から20km程離れてましたが、車で40分くらいだったので特に問題はありませんでした。
立地的にはホテルの周りにGSやコンビニがありますが、夜は街灯も無いほど真っ暗でとても静かなところでした。近くに食事するような場所は無かった気がします。
部屋はバス付のトイレ共同ということであまり想像が付きませんでしたが、ユニットのスペースがそのままお風呂になっててかなり快適で広かったです。浴室の黄ばみ等も許容範囲で、ボディソープ、リンスinシャンプー以外に石鹸も備えられてました。
トイレもフロア共有ですが、修学旅行のような感じで他の部屋の方が浴衣でうろうろしてるような感じですが全く抵抗は無かったです。
また、無線LANが全室入っていたので助かりました。
総合的には大変満足いくホテルだったと思います。

評価とは別ですが、窓の無い部屋だったので多少圧迫感があったような気がします。
また外の状況が全く解らず、当日は四国地方が大雨で友人から心配のメールなど着ましたが全く解らなかったです。
利用する際は窓のある部屋をお勧めします。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ビジネス旅館 あかいし
素泊まり3000円~超お得。素泊まり大歓迎、ビジネスに便利。
徳島県小松島市赤石町

【お料理】
【小松島市のグルメ】呑み食いや 旬菜
寿し・焼とり・魚・家庭料理等多彩に取り揃えております。
地元の新鮮な魚となじみ深いおふくろの味を求めて種類多く取り揃えています。冬期のみ鍋料理もしています。魚だけにこだわらず、牛しゃぶ・すきやき等、できるだけ御要望にお応えできるように心がけております。日替りの単品メニューで来店されるたびに違うものも食せるように準備しています。

【観光スポット】
とくしま動物園(徳島県徳島市方上町・渋野町)
21万平方mの敷地面積を誇り、80種類約400点の動物を飼育。園内は動物の成育環境を再現した温帯・サバンナ・寒帯の各区と、ヒツジやモルモットなどの小動物とふれあえるこども動物園など5つのエリアで構成され、のびのび暮らす動物の姿を観察できる。ゾウのエサやり(日曜、祝日の14時~)などイベントも充実。遊園地や植物園も併設し、一日中親子で遊ぶことができる。

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク