忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東横イン徳島駅前

お盆の渋滞で、高速パスが高松駅に到着したのは、予定の二時間遅れの深夜12時近くでしたが、遠くからでもホテルの名前が見えてほっとしました。
ただ、最初は至近距離にある別の支店と間違えそうになりました。
ナイトガウンを一階でセルフサービスで取り出すのは東横インさん共通ですが、ここはロッカーの置き方などちょっとした配慮で不快な思いをせずにすみました。
また全店かもしれませんが、ナイトガウンがナイロン製からコットン主体に変わったので、快適でした。
部屋も追加のライト設置など、いいサイズでしたし、入浴の際に浴槽から見える洗面所の裏側も掃除が行き届いていて、快適でした。
朝は朝食で新聞も読めたし、非常に満足でした。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


東横イン徳島駅前
JR徳島駅より徒歩4分。近隣には徳島の誇るB級グルメ「徳島ラーメン」 ブランド地鶏「阿波尾鶏」の名店も多数ございます。
徳島県徳島市両国本町1-5

【お料理】
■朝食■
・ロビーにて無料サービスでご提供いたしております。
(ご飯、味噌汁、サラダ、煮物、魚、ソーセージ、パン、ジュース、コーヒー、お茶)

【観光スポット】
妙見山公園(徳島県鳴門市撫養町林崎)
鳴門市街を見下ろす、標高60mの山に整備された公園。中腹に鳴門ガレの森美術館があり、山頂には世界的に著名な考古学者・人類学者の鳥居龍蔵博士が収集した、貴重な資料を展示する鳥居記念博物館が天守閣を模して建てられている。

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク