忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジネスホテル ポケット

とにかくフロントの方が非常に親切でした。
私のミスで1週間間違えて予約してしまったのですが
本来予約したプラント同じ予定通りの部屋にして頂きました。
若干古いホテルなので、シャワートイレじゃない
天井から水音が聞こえた等の施設面で欠点もありますが
駐車場は広く、朝食もボリュームがあり、インターネットも可能でした。
立地条件も良かったです。
機会があればまた利用したいです。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ビジネスホテル ポケット
無料駐車場50台完備、車にて徳島市内15分、鳴門市内10分と便利な立地、観光・ビジネスの阿波の発信拠点にご利用下さい。
徳島県板野郡松茂町笹木野八北開拓207-1

【お料理】
朝食は、一日の活力の源!ボリュームある和食の朝食をご用意いたします。しっかり食べて、元気にご出発下さいませ♪

【観光スポット】
大谷焼窯元森陶器(徳島県鳴門市大麻町大谷字井利ノ肩24)
大谷焼は、江戸時代から続く阿波の伝統工芸の一つ。身の丈ほどの甕や睡蓮鉢など大物陶器に定評があり、民芸調の雑器も豊富だ。窯元は7つ。日本最大級の登窯は有形文化財に指定されている。阿波大谷駅に近い森陶器は水琴窟の音が聴ける窯元で、工房見学や作陶体験(料金:2100円、要予約)もできる。販売コーナーも充実。一輪挿し945円、コーヒー碗1680円~など各種揃う。

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク