忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳島グランドホテル偕楽園

徳島マラソンで朝食付の宿泊を利用しました。
今年で3回目の利用ですが、毎年車を駐車させてもらい、マラソン後には大浴場も利用(受付にランナーの方お風呂でさっぱりしてくださいと張り紙がありました。
大半のホテル・旅館は入浴有料)とサービス満点。
特に今年は暴風雨の中での開催だったので、冷え切った体が生き返りました。
清閑な場所で前日もぐっすり眠れました。なによりスタッフの方の対応が良かったです。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


徳島グランドホテル偕楽園
徳島の中心・眉山の麓に位置し、観光・ビジネスに便利な宿
阿波踊り会館(眉山ロープウェー)まで徒歩5分と観光アクセスにも至便。四季折々の庭園と展望大浴場が旅の疲れを癒してくれる。無料駐車場。
徳島県徳島市伊賀町1―8

【お料理】
ご夕食は鳴門鯛をメインに地元の食材を使った会席(阿波づくし)
お部屋はゆったり和洋室をご用意。食事は個室会食場またはレストラン。朝食はバイキングまたは和定食にて。
地元の食材を使った懐石料理やフランス料理も好評。

【観光スポット】
徳島市立徳島城博物館[徳島中央公園](徳島県徳島市徳島町城内1-8)
徳島中央公園内の徳島城御殿跡にあり、徳島藩と藩主・蜂須賀家に関する美術工芸品や歴史資料を中心に収蔵・展示している博物館。現存する最古の和船、徳島藩御召鯨船[おめしくじらぶね](重要文化財)をはじめとする徳島藩水軍についての貴重な資料、徳島城御殿の精巧な復元模型や城下町の暮らしぶりなども常設展示し、毎年2~3月に行う「ひな人形の世界」をはじめ、年6回特別展・企画展を開催。入館者は、隣接する名勝・旧徳島城表御殿庭園も入園できる。

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク