忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルみづほ

フロントもお母さんという感じでとても親切で暖かかったです。
部屋も広く、キレイで清潔感のある感じで良かったです。
駅、繁華街も近くとても便利です。
駐車場も自由に使わせていただき大変助かりました。
次回徳島に行く機会があれば必ず利用したいと思うホテルです。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテルみづほ
おちついた雰囲気の家庭的な宿です。繁華街まで徒歩3分!心からくつろげる、ゆったりとしたスペースです。
徳島県徳島市南仲之町1-46-3

【お料理】
☆朝からしっかり食べて観光・八十八カ所参りなどにお出かけされたい方のためのプランです☆
■ わりとボリュームがあり、朝から魚がついている和食はお値段のわりにお得感バッチリ!
(季節によりメニューを変更することがあります。あらかじめご了承ください)
■ サイフォン点てのコーヒーは香りもよくお客様には好評です!

【観光スポット】
エスカヒル鳴門[鳴門公園](徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字福池65)
鳴門公園が一望でき、標高90mの鳴門山山頂まで全長68m、高低差34mのシースルーエスカレーターで上がる。屋上パノラマ展望台からは鳴門海峡の景観が広がる。

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク