忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民宿 くすみ

漁師町にある民宿です。
自宅の一部を民宿にしていることもあり,田舎の祖父母の家に行ったような感じでした。
宿のおばあちゃんが愛想がよくてかわいくて,その雰囲気をさらに盛りたててくれます★

周辺は住宅街でコンビニなども近くにはありません。
高速バス乗り場からもタクシーで15分くらいかかります。
利便性や快適性を求める人には向かないかもしれませんが,のんびりした地方の生活が疑似体験できて新鮮でした!

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


民宿 くすみ
美しい海景色を眺めながら新鮮な地魚料理や海賊焼きが楽しめる家庭的な宿です。二階から釣りもできます。
徳島県鳴門市瀬戸町堂浦地廻り2-439

【お料理】
美味しい地魚料理

【観光スポット】
岡田糖源郷(徳島県徳島市元町1-5-1)
阿波徳島の特産品・和三盆糖の製造元、岡田製糖所の直営店。徳島駅前の徳島名店街ビル1階にあり、口に入れるとふわりと甘く溶ける和三盆糖の小函[こばこ]525円~、ハート型や丸型の干菓子・阿波女315円~など各種揃う。

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク