忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こだわりとかくし味の徳島らーめんの「まるたか」

 徳島らーめんの「まるたか」のスープは、50kg以上の豚骨・鶏がら・香味野菜等の大切な素材を、“最高の状態”のときに“最高の調理法”で仕上げております。

麺はツルツルシコシコした食感を大切にするために、小麦粉を「特竜門」しか使いません。この国産の最上級品種でしか出せない食感が、スープと合うんです!

最後にチャーシューですが、上質の豚バラ肉を一度下茹でし余分な脂分を抜き、コトコト時間をかけて煮込むので、プルプル柔らかい豚バラに仕上がります。そして、かくし味!!
地元・徳島醤油を数種類独自ブレンドし、特製のかえしと合わせて豚バラと一緒に煮込みます。
すると!
濃厚~な!奥深~い!味になります。
 


徳島ラーメン まるたか 3食入【とんこつ醤油味】御当地ラーメンランキング常連人気店!
「まるたか」は徳島市の大道店、松茂町の徳島阿波おどり空港店、藍住町のゆめタウン徳島店や兵庫県あわじ市の南あわじ店がありますが、せっかく徳島へ行かれたのであれば小松島店で食べてください。もちろん本店です。
住所:小松島市大林森ノ本58番地1
定休日:年中無休
営業時間:11002100
座席 60席以上(カウンター・テーブル・座敷)
駐車場 30台以上


PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク