忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渓谷の隠れ宿 祖谷美人

本当に隠れ家のようなお宿で、部屋つきの露天風呂から渓谷の眺めもすばらしく、身重の妻と一緒にのんびり過ごすことが出来ました。食事も丁寧に作られたのが伝わり、おいしく頂きました。
ただ一点気になることがあります。泉質の関係か、それとも気候の関係かは分かりませんが、入浴後に私も妻も非常に肌が乾燥し難儀しました。
日常生活でこういうことはなく、また翌日は道後温泉に泊まったのですが平気でした。
保湿用のクリームを持参して良かったです。加湿器があれば嬉しいなと思いました(エアコンは途中で止めました)。
今度は紅葉の時期に来たいな、と思いました。

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング

渓谷の隠れ宿 祖谷美人

露天風呂(温泉)付き客室で、遥か谷底を望む絶景の隠れ宿
徳島県三好市西祖谷山村善徳9-3

【お料理】
料理長が一品一品丁寧に仕上げた自慢の品が並ぶ郷土料理会席
清流の祖谷川を泳ぐあめごの塩焼きと人気のでこまわし(そば団子、祖谷豆腐、こんにゃくを串に刺しゆず味噌を塗って焼いた郷土料理)囲炉を囲んで団欒のひと時を。
さらにボリュームが欲しい方にはこだわりの「阿波牛」をご用意致します

【観光スポット】
忌部神社(御所神社)(徳島県美馬郡つるぎ町貞光字吉良)
阿波忌部の祖神天日鷲命をまつる。忌部神社の横に吉良のエドヒガン桜(県指定天然記念物)がある。
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク