忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三笠屋旅館<徳島県>

場所的が商店街の一角にあり、狭いこともありわかりづらかったのですが、雨の中、宿の前で待っていて頂き助かりました。
他の方も書かれている通り、施設は古いです。しかし、少人数なのでユニットバスやトイレなど、譲り合って利用でき、タオルも自由に利用できますし、不満はありません。
元食堂で朝晩頂きましたが、味、量ともに満足です。ちょっと、ビール等がぬるかったですが、ご飯重視でしたら気になりません。
何しろ、お二人の人柄の良さで、すべて帳消しです。徳島のお父さん、お母さんって呼ばせてもらいたい位、温かな気持ちになれました。お遍路目的の一人旅の方も安心して泊まれると思います。
いつまでもお元気で商売を続けてもらいたいと思いました。

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング

三笠屋旅館<徳島県>

ビジネス・観光・お遍路の旅に便利。鴨島駅より徒歩1分。徳島駅から車で約30分。
徳島県吉野川市鴨島町鴨島461-10

【観光スポット】
大歩危(徳島県三好市山城町西宇)
吉野川が四国山地を横切るところに、激流によって削られた渓谷が約8kmにわたり続く。「ぼけ」とは、谷の両岸に山が迫る険しい場所を指す。両岸の岩石は約2億年前の地層で、含礫片岩[がんれきへんがん]は徳島県の天然記念物。
春のミヤマザクラ、イワツツジ、秋の紅葉のころが観光のベストシーズンだ。大歩危は大歩危駅近辺から下流約2kmをいい、深い淵と奇岩奇石が続く男性的景観が特色。
レストラン大歩危峡まんなか(電話:0883-84-1211)から、小歩危方面へ遊覧船(乗船1050円、時間:9~17時に随時運航、休み:荒天日、所要30分)が出ている。
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク