忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄

リピーターです。
今回、スケジュールが急きょ変わった関係で 夕食をとることができませんでした。
翌朝、少々遅い時間にレストランに駆け込みましたが、食べ物を残しておいてくれて、なんとか朝食にありつけました。
ありがとうございました。
温泉も熱めでよかったです☆彡

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング

大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄

大歩危祖谷の入口、吉野川のほとり。アルカリ美肌温泉。あめごの塩焼きに料理長特選牛のあぶり会席
徳島県三好市池田町白地本名165-6

【お料理】
地元で採れた食材を新鮮なまま調理しますので、食材本来の美味しさを楽しめるよう日々、努めております。
『最上級あぶり会席』は品数12品で量にも質にも大満足♪
プランに応じて特選牛ステーキ、新鮮な地魚あめご塩焼、あっさり牡丹鍋が味わえます。
目の前であぶって頂くあつあつステーキに舌鼓♪ 副菜や郷土料理のそば米等はビュッフェスタイルで。
おいしい地元徳島県産牛のステーキ、新鮮なあめごの塩焼など地元を生かした料理をお楽しみくださいませ。

【観光スポット】
ボンネットバスツアー
JR阿波池田駅前から大歩危、かずら橋、祖谷渓等を約5時間20分かけて巡る定期観光バス。
平家伝説や歴史を解説するガイドも付いておりのんびり秘境を満喫できる。(要予約)料金 5,200円(ガイド料、入場料、昼食込み)
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク