忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンリバー大歩危

天候のせいで、ラフティングができず、予定が大幅に変わり、チェックインの時間を早めていただいたのですが、快く応じていただいて、嬉しかったです。
夕飯も美味しかったのですが、アルコールを飲んでいたので、もう少し配膳をゆっくり出していただけたら良かったかな、、と思います。

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング

サンリバー大歩危

大歩危・小歩危を眼下に温泉を楽しめるホテル。山と川の幸にこだわった会席料理が自慢です!
徳島県三好市山城町西宇1259-1

【お料理】
お客様に楽しんで頂くお料理は地元素材を活かし季節のお野菜や川魚を丹誠込めて料理しています。
川魚は夏は鮎をはじめ、冬はあめごなどをご用意。ご入浴の後は、自慢の料理でごゆっくりとおくつろぎ下さい。

【観光スポット】
道の駅貞光ゆうゆう館(徳島県美馬郡つるぎ町貞光字大須賀11-1)
1階には食事や会議等にも利用できる多目的ホール、2階3階は一部吹き抜けで開放感たっぷりのレストランになっていて、地域の食材をふんだんに使ったメニューが楽しめます。
シンボルタワーは地上23mの展望台から吉野川の流れや剣山が展望でき360度の眺めが最高です。
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク