忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油屋 美馬館

高台にあるので、部屋からの見晴らしはよかったです。
食事のおかずの量はすくなく、周囲にコンビニなどの店は皆無なので、お米をたくさん食べました。
でも値段からして、こんなものだと思います。
お風呂は塩素のにおいがきつくてにおいが気になる方には辛いと思います。
翌日、美馬市役所脇町庁舎で仕事だったのですが、そこまで送迎してくれたのは助かりました。
駅だけでなく臨機応変に希望の場所に送迎してくれるサービスは働く者としては大変たすかります。
職場の人間には利便性の高さの点でおすすめしたいと思います。

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング

油屋 美馬館

徳島の「泊まる」「食べる」「宴」を本気で楽しくする。元気をお持ち帰り戴ける舘。
徳島県美馬市穴吹町穴吹市ノ下100-6

【お料理】
油屋美馬館が得意とする食材の一つに鳴門鯛がございまして、各季節ごとに調理法を変えお客様に楽しんできてもらいました。

【観光スポット】
大塚国際美術館(徳島県鳴門市)
「大塚国際美術館」は、世界の名画を陶板に原寸大で複製・展示した「陶板名画美術館」です。 
館内には、世界25カ国190余りの美術館と100ほどの宮殿や教会が所蔵する古代から現代までの評価の高い西洋の名画や壁画、1000余点をオリジナル作品と同じ大きさに再現しています。
それらは美術書や教科書と違い、原画が持つ本来の美術的価値を真に味わうことができ、日本に居ながらにして世界の美術館を体験できます。
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク