忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか

部屋の空きがあったらしく広い部屋に変えて頂いたり、布団には湯たんぽが入っていたり嬉しかったです。
食事も美味しく特にしし鍋は今まで食べた中で一番美味しかった。
食事の説明などしてくれた若い男性はハキハキととても好感がもてました。
お風呂も貸切状態だったし露天からの景色もよく全体的に満足です。
また行きます!

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング

峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか

峡谷沿いに建ち、大歩危峡を見下ろす景観が自慢の宿。又、徒歩3分の所で大歩危遊覧船にご乗船頂けます。
徳島県三好市山城町大歩危

【お料理】
郷土料理満喫プランご夕食は、旬の食材を使用したお鍋や川魚の塩焼き、青大豆の豆腐サラダなど地元の食材を使った秘境ならではのメニュー全12品にてご用意致します。

【観光スポット】
遊覧船のご案内 乗船券の販売及びご案内は、レストラン総合案内所にて、お伺い致しております。
乗船場へは、当館より徒歩3分運行時間:AM9:00~PM5:00利用料金:大人1,050円 小人525円(3歳以上小学生まで)
周遊時間:往復4km(30分)団体割引あり  15名様以上 (1割引)
定員:39名乗り×4隻  31名乗り×1隻 年中無休 天候により(強風・増水等)欠航の場合あり  
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク