忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳島ユースホステル

ユースホステルならではのペアレントとのおしゃべりも楽しめ、あったかい雰囲気でとてもくつろげました。
周りに何もなくて静かなのが本当に良かった。
部屋から海が見え、波の音を聞きながら眠ることができたのが最高でした。
この時期はまだ宿泊客が少ないのか、相部屋を1人でつかえて得した気分です。
車でいったのですが、ユースホステルの駐車場のほかに、隣接するテニスコートの駐車場もかなり広く、駐車するのに困らなかったこと、ビール好きとしてはビールの自販機もあったことも良かったです。
また徳島に行くことがあればぜひ利用したいと思う宿でした。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング

徳島ユースホステル
三歩先には手つかずの海。もう一度子供に戻れるー本当の自分でいられるーそれが、私達の目指すYHです。
徳島県徳島市大原町浜7-1

【お料理】
お腹がいっぱいも幸福な気持ちのひとつです。
ウッドデッキでバーベキューもOK(事前予約)。
私たちは宿泊者がお腹がいっぱいになるよう、いつも心がけています。

【観光スポット】
徳島県立渦の道(徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字福池)
うず潮と大鳴門橋の体験見学施設。橋桁内に450mの遊歩道を設け、途中数カ所の床の一部が真下の鳴門海峡を望む厚いガラス張りになっている。圧巻は一番先にある展望室。2カ所に設けた4枚のガラス張りを通して45m直下の、迫力あるうず潮を眼下に眺められる。

⇒徳島ユースホステルの宿泊プラン
 
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク