忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳴門パークヒルズ ホテルリッジ

気候もよい時期でラッキーでした。
和室のお部屋で、とってもホッとした空間の中でゆったり過ごせました。
夕食はリムジンで送迎していただき、セレブリティな気分を味わえました。
朝日が部屋から見えるので、朝から全身にその光を浴びて、精気養えました。
スタッフの心遣い控えめなようで、私たちに対して真摯な態度で感激いたしました。
今回は母と2人でしたが、今度は洋室に泊まりたいなと思っています。
ありがとうございました。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング

鳴門パークヒルズ ホテルリッジ
鳴門海峡を眺め、どうぞ心に残るひと時を。
徳島県鳴門市瀬戸町大島田中山1-1

【お料理】
「料亭古今青柳の主人 小山裕久氏」プロデュースのお食事で極上の時間をご堪能ください。
食材は鳴門海峡で獲れる魚介類、徳島で育った野菜などを使用。
季節の食材を活かすシェフの技が、時が流れるのを忘れさせあなたの思い出の1ページに残る、お手伝いをさせて頂きます。
また、カリフォルニアワインを代表する「RIDGE」もご用意致しております。

【観光スポット】
徳島県立近代美術館[徳島県文化の森総合公園](徳島県徳島市八万町向寺山 文化の森総合公園内)
徳島県文化の森総合公園内にあり、ピカソやクレーの絵画、イサム・ノグチの彫刻、池田満寿夫やウォーホルの版画などを収蔵・展示。所要約1時間。

⇒鳴門パークヒルズ ホテルリッジの宿泊プラン
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク