忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳島県庁前第一ホテル

一番の驚きは「赤字食堂」です。
名前もびっくりですが、他のホテルと異なり家庭的なバイキングで良かったです(一般的なホテルのバイキングだと洋食に偏ってしまい、和食派にとっては食べるものが少なくなってしまいます)。
特にモツの煮込みは良かったです。
敢えて言うなら、GWの多忙時なのでしょうが、遅めの時間ですとデザートがないという状態になってたので、追加で出して頂ければ有りがたかったです。
徳島市内中心部からは少し距離はありますが、市内観光するのであればそれほど不便に思いませんでした(県庁前というだけあり、バスも多数運行されているようです)。
また徳島に行った際にはお世話になりたいと思います。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング

徳島県庁前第一ホテル
赤字食堂バイキング大好評!市の中心部県庁前に位置し、ビジネス・観光の拠点に最適。
徳島県徳島市昭和町1-15

【お料理】
~女性のお客様に嬉しいお知らせ♪~夕食にケーキバイキングが登場 いたしました!!
更に進化を続ける赤字食堂に御期待下さい!
朝食ビュッフェモーニング・夕食バイキングサービス好評実施中!!
カレーライスのサービスもスタートしました!
朝食は6時30分から9時30分、夕食は18時から20時30分までに会場にお越しくださいませ。(夕食は21クローズとなります)
20時30分までにお越しになれないお客様には、前もって御連絡いただければ、特別に絶品熱々カレ-を御用意いたしましてお待ち申しあげております。
ただ、数に限りがございますので品切れの場合は御容赦頂きますようお願い申し上げます。 
また、間に合わないお客様でご希望の方には、お部屋で召し上がるお弁当をご用意させて頂きます。
ご予約時、もしくはお電話にてお申し付け下さい。 

【観光スポット】
徳島県立鳥居記念博物館[妙見山公園](徳島県鳴門市撫養町林崎北殿町149)
妙見山公園内にある三層の天守閣様式の建物の博物館。徳島出身で東アジアの考古学・人類学に多大な業績を残した、鳥居龍蔵[とりいりゅうぞう]博士が収集した貴重な資料を展示している。モンゴル、シベリア、千島などの民俗資料は必見。所要30分。
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク