忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやし別館

昔からある旅館という風情で大通りが近いのですが静かで過ごしやすいと思います。
アメニティにこだわりがある人は持ち込むのが無難かな。
女性4人での宿泊だったので大浴場があるのはとても助かりました。
お部屋に洗面が2つあることも女性が多いならポイント高いと思います。
朝早い出発だったので、まだお休み中だったご主人を起こす事になってしまい申し訳ありませんでした。
出発が早い方はあらかじめ連絡しておくと良いかもです。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング

はやし別館
駅、繁華街共に近く、ビジネスや観光、お遍路の拠点としても便利。大浴場でゆっくりとおくつろぎ頂けます。
徳島県徳島市中通町2-22

【お料理】
徳島近海で獲れた新鮮な魚介類や、阿波牛の陶板焼き等、季節に合わせた徳島の旬の食材をご用意致します。

【観光スポット】
四国霊場八十八カ所巡り(徳島県鳴門市~香川県さぬき市)
弘法大師(空海)の足跡を訪ね、鈴の音を鳴らしながら歩く遍路の旅。徳島県の第1番札所・霊山寺[りょうぜんじ]から香川県の第88番札所・大窪寺まで、約1460kmの山野を巡る行程は、四国を一周する旅でもある。第1番から順番に回る順打ちが一般的な回り方だ。全行程を歩くと、足に自信のある人で40日以上、普通は2カ月かかり、マイカーでも10日前後は必要だ。遍路の正式な服装は、白装束、輪袈裟に菅笠、杖。7000円位で殆ど揃う。第一番札所霊山寺で購入できる。

⇒はやし別館の宿泊プラン
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク