忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タウンホテル千代

秋特プラン(朝食付きで4000円)はたいへんお得でした。安いんで2泊しました。
立地は徳島駅から普通電車でひと駅の「阿波富田駅」が最寄ですが、徳島駅から歩いても10分ちょっとで、荷物がなければぜんぜんOKです。
施設は新しくはないですが、料金からすれば満足です。
朝食はホテル内のカフェですが、和洋両方ともいただきましたがおいしかったです。
朝刊を頼んでおくと6時ころまでには部屋まで届けてくれる無料サービスがたいへんうれしかったです。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング

タウンホテル千代
あたたかい心配りとリラックス空間でお迎え致します。徳島県庁や市役所から近くビジネスの拠点として最適。
徳島県徳島市かちどき橋1-50

【お料理】
朝食付きプランも大好評です!
東側全面が窓の喫茶『Cafe Tasse』で朝日を浴びながら優雅に朝食をどうぞ。
ガッツリと和食、軽めにトーストどちらでも選んで頂けます。

【観光スポット】
瑞巌寺(徳島県徳島市東山手町3-18)
眉山の山麓に立つ臨済宗[りんざいしゅう]妙心寺派の禅寺。江戸初期に造られた池泉回遊式の庭で知られている。山麓の斜面を巧みに利用した庭には、茶室や三重宝塔などが配されており、洗練された風情がある。キリスト教が禁止されていた江戸時代に灯籠にマリア像を刻み、地蔵尊と偽った切支丹[きりしたん]灯籠も見逃せない。

⇒タウンホテル千代の宿泊プラン
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク