忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南阿波サンラインモビレージ

建物自体はかなり古そうですが、リフォームされていて、きれいになっていました。
四国お遍路の旅ということもあって、素泊まりでしたが、海もきれいでキャンプをするには大変いいロケーションだと思います。
鹿が出てきて驚きましたが、面白いですね。
次回はキャンプ目的で泊まりたいと思います。

徳島県 徳島南部(阿南・日和佐) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島南部(阿南・日和佐) 楽天トラベル格安宿泊ランキング

 


南阿波サンラインモビレージ
国定公園内の原生林と海に囲まれた静かな空間。各コテージにキッチンやお風呂もついているのでプチ別荘感覚で過ごして頂けます。
徳島県海部郡美波町山河内明丸1-1

【お料理】
コテージ内のキッチンです、調理に必要な器具やお皿は御座いますので、お持込の食材や釣ってきたお魚などのお料理がお楽しみいただけます。
   
【観光スポット】
海中観光船ブルーマリン(徳島県海部郡海陽町竹ケ島)
動く水族館ブルーマリンに乗って約45分間の船旅。竹ヶ島湾の周遊と環境省指定の竹ヶ島海中公園の美しいサンゴや熱帯魚たちを座ったままで鑑賞することができます。サンゴと熱帯魚が乱舞する日本屈指の海中公園幻想クルーズへと誘います。

 

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク