忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山全日空ホテル

大街道まで歩いてすぐ、コンビニや飲食店も近くにあり大変便利な立地です。
本館シングル→本館ツインとアップグレードしていただき、快適に過ごすことが出来ました。

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング

 


松山全日空ホテル
官公庁通り、ビジネス街、繁華街の中心に立地。城山を正面に臨む抜群の周辺環境と交通の便。
愛媛県松山市一番町3-2-1

【お料理】
松山へ来たらこれを食べたい!がきっとあります。
「初めて食べた鯛茶丼はとても美味しかったです。私の地元にも鯛茶を食べさせる旅館などありますが、松山での鯛はお刺身だったので、とても新鮮で満足度がありました。美味しくいただきました、ご馳走様でした!!」  -お客様の声より-

【観光スポット】
松山城(愛媛県松山市丸之内)
標高132mの勝山山頂に立つ松山城(史跡)は、大天守に複数の小天守が連結する連立式天守をもつ平山城[ひらやまじろ]。1627年(寛永4)、加藤嘉明[かとうよしあき]によって完成。乾櫓[いぬいやぐら]、野原櫓、隠門[かくれもん]など築城当時から残るものはすべて重要文化財に指定されている。1854年(安政元)に再建された天守(重要文化財)からは、石鎚山から伊予灘までが一望。小天守内部には松山城の歴史を展示している。

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク