忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お宿 なみおと

出張で利用させていただきました。
女将さんの対応がとても親切です。
タオル、はみがきを持ってなかったので、貸していただきました。
お風呂は大浴場があり、
朝食はとても手頃な料金でいただきました。
インターネットもできましたので何も不自由しませんでした。
日本の渚百選の一つに選ばれている、北の脇海水浴場に歩いてすぐなので、
素晴らしい朝日を浴びながら、浜辺を散歩ができました。

徳島県 徳島南部(阿南・日和佐) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島南部(阿南・日和佐) 楽天トラベル格安宿泊ランキング

 


お宿 なみおと
ビジネス・合宿・八十八箇所などに安心価格!ペットちゃん専用お部屋あり。北の脇海岸まで徒歩3分。
徳島県阿南市中林町大切79-1

【お料理】
「お宿なみおと」のお勧めメニューをご紹介。一泊2食付きは普通食となりますが追加料金でいろいろなメニューがご用意できます。お問い合わせ下さい。
阿波の天然猪を使用したボタン鍋はファンも多いお勧めメニューです。オーナー自ら狩猟のためお値段はとてリーズナブル!一度ご賞味下さい。

【観光スポット】
薬王寺(徳島県海部郡美波町奥河内字寺前285-1)
815年(弘仁6)の開基と伝わる四国霊場第23番札所。本堂へは女厄坂33段、男厄坂42段の石段があり、厄年の参拝者が1段ごとに1円玉を置いて登る姿が見られる。さらに、男女厄[だんじょやく]坂61段を登ると1964年(昭和39)に四国霊場開創1150年を記念して建てられた瑜祇塔[ゆぎとう]があり、内部には宝物展示室や地下の戒壇巡りなどがある。

 



PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク