忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の宿 うみがめ荘

過日、5月の連休にお遍路の旅で利用しました。
建物は古いですが、きちんと掃除等がされて管理に気を配っている様子が
良くわかりました。 又夕食、朝食の食事内容が値段のわりに良くて
満足でした。 友達を連れての今回の旅、その友達も大変満足して、
私も安心でしたところです。 スタッフの方も色々と親切にしてくれました。
ありがとう御座いました。  北斗(良く似た人)のお姉さん頑張ってね。
来年又、お遍路の旅で利用したいと思います。


徳島県 徳島南部(阿南・日和佐) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島南部(阿南・日和佐) 楽天トラベル格安宿泊ランキング

 


国民の宿 うみがめ荘
お遍路さん大歓迎!23番札所薬王寺より車で5分。夏は海水浴場まで車で10分。レジャーにもオススメ!
徳島県海部郡美波町日和佐浦370-4

【お料理】
海の幸をふんだんに使い、ボリュームもたっぷりのメニューが揃っています

朝食時間:6:30~8:30 朝食はバイキングとなります。

【観光スポット】
大浜海岸
うみがめの産卵地として有名な大浜海岸。車で来られたはうみがめ荘の駐車場をご利用ください。

うみがめ博物館カレッタ
世界でも珍しいうみがめの博物館。うみがめ荘の駐車場からはうみがめの飼育プールを見ることができる。


PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク