忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルニューカジワラ

建物が古いわりにはきれいにされていましたが風呂に毛が落ちていたりと残念でした。
朝食を軽くすまそうと思いモーニングを選択しましたが、かなり軽めでした。
仕事で車を使用するため駐車場がホテルの敷地内にあり便利でした。
支払った宿泊代金に対しては不満はありません。

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテルニューカジワラ
JR松山駅から徒歩約3分。港や空港へのアクセスも便利です。ビジネス、レジャーの拠点に。
愛媛県松山市大手町2-9-10

【お料理】
レストラン 泉
朝食 和定食・洋定食630円、モーニングセット310円
昼食 サービスランチ650円
※和食、洋食、ランチともコーヒーのおかわり自由です(セルフサービス)

【観光スポット】
坊っちゃんカラクリ時計(愛媛県松山市道後湯之町 放生園内)
道後温泉駅前にある放生園[ほうじょうえん]のシンボルになっているカラクリ時計。道後温泉本館の振鷺閣[しんろかく]を模したもので、道後温泉本館100周年を記念して、平成6年に作られた。8~22時の1時間ごとに、定時になるとせり上がり、小説『坊っちゃん』の登場人物の20体の人形が次々に現れる。春・夏休みと年末年始は30分ごとに人形が出る。
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク