忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草津温泉 ペンションみとも

小さい子供がいるので、旅行は敬遠してましたが「子供がいても大丈夫」とあったので、妻の誕生日祝いで思い切って旅行に草津温泉 ペンションみともを使わせてもらいました。

アットホームな感じのお迎えで、部屋に入るとメッセージカードがあり感激!

今回の最大の目的だった“温泉”についても、普通、貸切風呂は有料だったり予約制でなかなか入るのが難しかったりしますが、空いていれば何度でも使用可能。

到着時、就寝前、朝食前と計3回も家族水入らずで温泉を満喫させて貰いました。

草津温泉自体、正直お年寄り向けなイメージが強かったですが、近くには湯畑のみならず、ドクターフッシュを体験し、ワニを至近距離で見れ、猿に触れる「草津熱帯圏」があり、子供だけじゃなく家族みんなで大はしゃぎ。
特に、子供連れで旅行を考えている方にオススメです!!

群馬県 草津・白根 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
草津・白根 楽天トラベル格安宿泊ランキング


 

草津温泉 ペンションみとも
1本ずつ揚げたてでおだしする串揚をメインとする郷土料理と24時間貸切OKの源泉かけ流し天然温泉
群馬県吾妻郡草津町草津235-114

【お料理】
腕に自信あり!
オーナーは、老舗のレストランで長年修行を積んできた本格派。トンカツが得意だったこともあり、串揚げ料理は自信あり!
おかわり自由の舞茸ごはんもおすすめです。健康を考え、ヘルシーなメニューづくりを考えています。

【観光スポット】
草津ガラス館”蔵”
とんぼだまを作って旅の思い出に

軽井沢おもちゃ王国
宿から車で約40分。雨の日でも遊べる施設があるので安心です。
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク