忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山ワシントンホテルプラザ

帰省で利用しました。
当日は雨が降っていたので、フロントのそばに貸し傘が準備してあったのが助かりました。
部屋は妻と同部屋のツインでしたが、宿泊だけだったので広さも普通で問題はありませんでした。
ただ、浴室でシャワーを浴びたのですが、カーテンを閉めていたにもかかわらず、浴槽の端からその部分に当ったお湯が浴槽の外に流れ出してしまい、下に敷くマットがビショビショに濡れてしまいました。
そこが少し改善必要かもしれません。(傾斜の問題かもしれません)繁華街にも近く、コンビニも周囲に4つあるので大変便利です。

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング

 


松山ワシントンホテルプラザ
松山の中心「大街道」に位置し、ビジネス・観光の拠点として最適。
愛媛県松山市二番町1-7-1

【お料理】
選べる朝食プラン
お客様のその日の体調に合わせて、和食・洋食からご自由にお選びください。

洋朝食1,050円 ~手作りスクランブルの自然な美味しさ~
メニュー例
トースト、ロールパン、スクランブルエッグ、ハム、モーニングサラダ、ヨーグルト(フルーツの場合もございます)、ミカンジュース又は、牛乳、コーヒー又は紅茶

和朝食1,050円 ~焼きたての魚とおふくろの手作りの味~
メニュー例
焼き魚、玉子料理、煮物、こだわりの小鉢、海苔、おふくろの漬け物、ご飯、味噌汁

【観光スポット】
石文化伝承館(愛媛県今治市宮窪町宮窪3546)
国会議事堂にも使用されている大島石をはじめ世界の石を展示紹介。大島石は、その硬く美しい石肌から高級石材として用いられる。所要15分。
 

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク