忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿波観光ホテル

徳島には月1回出張していますが、初めて宿泊しました。
申し訳ないですが阿波観光ホテルさんを知らなかったので、駅前ロータリーに面したホテルに宿泊していました。
今回泊まって見て大変良かったです。
表通りに面していないので目立たないですが、駅からは充分近いです。
設備的には少し古いかもしれませんが清潔ですし、ホテルスタッフは一流だと感じました。
居心地の良いホテルだと思いますので、また泊まりたいです。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング

阿波観光ホテル

徳島駅より徒歩1分。ベッドはセミダブル、全室ウオッシュレットトイレ、客室でインターネット無料接続可
徳島県徳島市一番町3-16-3

【お料理】
本当においしいものに出会う、至福のひととき。
洒落た会話と一緒なら、より一層おいしさはきわだちます。
月いちおやつバイキングケーキ、中華の点心、和菓子など色々なおやつのバイキング!

【観光スポット】
阿波おどりカラクリ時計(徳島県徳島市)
紺屋町の目抜き通りにある楽しいカラクリ時計。
朝10時から夜8時まで、2時間ごとに「えらいやっちゃ、えらいやっちゃ・・・」とリズムが流れ、人形が阿波おどりを踊りだす。

阿波おどり
賑やかな鳴り物のリズムが街中に響き渡り、「連」と呼ばれるグループが多種多様な振り付けで踊りを披露。全国から集まった踊り手は10万人以上にのぼる。

⇒阿波観光ホテルの宿泊プラン
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク