忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳島東急イン

温度設定のみで室温を変えられるエアコンで動作音もすごく静かで快適に過ごすことができました。
机上に三つ又コンセントがあるのも気が利いていると感動しました。
空気清浄器も置かれて清潔感のある部屋であり、駅から近いこと価格とのバランス的にも良いホテルと思いました。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング

徳島東急イン

JR徳島駅から徒歩3分。ビジネス、レジャーの拠点に最適。
徳島県徳島市元町1-24

【お料理】
焼きたてパンのいい香りが漂う店内で、地元特産のフィッシュカツや和洋折衷の豊富な朝食バイキングをお楽しみください。
お昼は毎日食べ放題・飲み放題!.
おいしさもボリュームも大満足のランチバイキングです。和洋折衷のメニューにオレンジジュースやコーヒー等のドリンクも飲み放題。日曜・祝日はお料理がさらにグレードアップ!
おいしさで選んだ豊富なメニューをお楽しみください。
夕食:大好評のオーダーバイキング、デリシャスはお好きなものをお好きなだけお楽しみいただけるダンゼンお得な食べ放題・飲み放題メニューです。
個人のお客様やご宿泊者には地元の素材を生かした洋食・和食のセットニューより徳島の味をご堪能いただけます。

【観光スポット】
眉山(徳島県徳島市)
標高290mの山で「眉の如雲居に見ゆる阿波の山」と万葉集で詠まれ、この名が付いた。山頂にはモラエス館、パゴダ平和記念塔があり、展望台からの眺めはすばらしい。
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク