忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東横イン徳島駅前

近くに東急インがあるので勘違いしそうです。
実際メモは持っていたものの駅から東急インが見えたので少し移動しだしてすぐに間違っていることに気づき場所を再確認しなおしました。
宿泊施設としては、他と同様なものかなと思います。
いつもはパン食にするのですが、ネットで炊き込みご飯がおいしいというの読んだのでご飯にしました。
朝食は個人的には満足しました。
できたら、夕食のおすすめマップみたいなものを部屋に置いていただけるとありがたいなぁと思います。
ネットで調べましたが何がおすすめなのか分からなくて、外にでて適当な店にはいりごく普通の夕食にしました。
GWは4か所程宿泊しましたがどのホテルにも置いてありませんでしたけど。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング
 


東横イン徳島駅前
JR徳島駅より徒歩4分。近隣には徳島の誇るB級グルメ「徳島ラーメン」 ブランド地鶏「阿波尾鶏」の名店も多数ございます。
徳島県徳島市両国本町1-5

【お料理】
■朝食■ ・
ロビーにて無料サービスでご提供いたしております。(ご飯、味噌汁、サラダ、煮物、魚、ソーセージ、パン、ジュース、コーヒー、お茶)

【観光スポット】
妙見山公園(徳島県鳴門市撫養町林崎)
鳴門市街を見下ろす、標高60mの山に整備された公園。中腹に鳴門ガレの森美術館があり、山頂には世界的に著名な考古学者・人類学者の鳥居龍蔵博士が収集した、貴重な資料を展示する鳥居記念博物館が天守閣を模して建てられている。
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク