忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民宿 やまひろ

4人(2部屋)一泊でお世話になりました。(土⇒日)
施設・部屋は清潔にされていて、気持ちよく過ごせました。
お風呂は家族風呂とのことだったので、温泉に入ってから宿に向かいました。
なので入っていません。
食事は食べきれないくらいに出していただき、すごく美味しかったです。
食べきれず残してしまったのが残念でなりません(笑)
宿の方にも親切丁寧に対応していただき、楽しい時間でした。
また鳴門に行く際はお世話になりたいです。
ありがとうございました。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング

民宿 やまひろ

漁港小鳴門海峡の美しい景色を眺め新鮮な地魚が味わえる家庭的な雰囲気の海辺の宿です。部屋食になります。
徳島県鳴門市瀬戸町堂浦地廻り弐81-2

【お料理】
夕食は鳴門の海で獲れた新鮮な地魚を使ったお料理をお楽しみ下さい。
お部屋食となりますので、お子様連れの方でも周りに気兼ねすることなく、安心してお食事をお楽しみ頂けます。

【観光スポット】
灌頂ケ滝(徳島県勝浦郡上勝町大字正木)
高さ約80mの断崖から落下している滝。灌頂とは霊水を頭から頂く儀式で、弘法大師がここで修行を積んだと伝わる。

⇒民宿 やまひろの宿泊プラン
 
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク