忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常の徳島ラーメンとは一線を画す「三八」のラーメン

通常の徳島ラーメンとは一線を画す「三八」のラーメン。乳濁色のスープは、豚骨と鶏ガラをじっくり煮込んだもので濃厚かつマイルドな仕上がりだ。



徳島ラーメン 黄金の三八 3食入【究極の支那そば系】の麺は細めながら、しっかりした歯応えがあって、厚めの自家製チャーシューは口の中でとろけそうなほど柔らかく、スープがじっくり染みた味わいがたまらない。

濃厚かつマイルドな仕上がりだ。  麺は細めながら、しっかりした歯応えがあって、厚めの自家製チャーシューは口の中でとろけそうなほど柔らかく、スープがじっくり染みた味わいがたまらない。

マイルドな乳濁色スープチャーシューが好相性。

「三八 本店」はJR鳴門線鳴門駅より鳴門消防署方面へ徒歩10分のところにあります。
住所:徳島県鳴門市撫養町南浜東浜158-6
営業時間:11時30分~19時(売り切れ次第閉店)
定休日 : 火、休業 : 月1回不定あり

2009年8月には徳島駅前店を出店。
JR徳島駅から徒歩4分の徳島県徳島市元町1-24 アミコ専門店街 1Fにあります。
微妙に本店とは味が違うそうですから、食べ比べてみるのもよろしいかと思います。
支那そば 三八 徳島駅前店
営業時間 11:00~21:00
ランチ営業、日曜
営業定休日 火曜、第3月曜(第3月曜が祝祭日の場合は前週もしくは翌週に振り替え)
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク