忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿南第一ホテル

和室シングルって床に布団を敷くのかなと思っていましたが、ベットでした。
部屋、風呂は比較的綺麗でしたが、冷蔵庫が共有で部屋にないこと、ウオッシュレット機能がトイレになかったことが残念です。
洗濯機や乾燥機が無料で使えるのは良かったと思います。その他は特に不便を感じず、快適に過ごせました。

徳島県 徳島南部(阿南・日和佐) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島南部(阿南・日和佐) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


阿南第一ホテル
県南へのビジネスや観光の拠点として最適です。日曜日の朝食は廃止いたしました。ご了承くださいませ。
徳島県阿南市富岡町池田口14-1

【お料理】
朝食(¥525)が必要なお方様はチェックイン時にお申し付けくださいませ。

【観光スポット】
貝の資料館モラスコむぎ(徳島県海部郡牟岐町大字灘字下浜辺198-1)
世界中の珍しい貝や貝の化石約2000点を展示する資料館。木造のユニークな外観は巻き貝と二枚貝をイメージしたもの。巨大なオオジャコガイ、アンモナイトの化石は必見だ。館内の漁師さんの水族館には大小45台の水槽を設置。地元漁師が捕まえた海の生き物100種類と、生きた化石といわれるオウムガイなどを展示している。ミュージアムショップではインテリア用の貝を販売。所要30分。

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク