忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民宿旅館 みゆき荘

阿波踊りへ行った際、宿泊させて頂きました。
徳島市内から車で1時間ほどかかりました。
この日、民宿到着が若干、遅かったのですが…
女将さんが嫌な顔をせず快く出迎えてくれました。
民宿へ行く道中、周りが暗くて眺めはイマイチ解らなくて…
朝、部屋の窓から景色を観ると海が近く…民宿界隈もノンビリした感じでした。朝食も頂きましたが大変、美味しかったです!
部屋は、思っていたより綺麗だったし…風呂も広くてゆっくり入浴出来ました。また、徳島へ行く際は利用したいと思いました。

徳島県 徳島南部(阿南・日和佐) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島南部(阿南・日和佐) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


民宿旅館 みゆき荘
国定公園が一望でき、観光お四国参りの拠点としても便利
徳島県阿南市福井町浜田106

【お料理】
当荘は海に近く、また裏山には当荘の竹林があり魚介類は新鮮さが命。活きの良い地魚がいち早く手に入ります。獲れたて活きがいいから活き造り、たたきにと…また早春には朝掘りのたけのこ料理がご用意できます。
家庭的なお宿です。どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

【観光スポット】
千羽海崖(徳島県海部郡美波町)
高さ200m前後の海蝕崖と、美しい松林が約2kmに渡って直線的に続く景勝地。室戸阿南海岸国定公園の特別保護地区に指定され、特に千羽ケ岳付近で見られる垂直の断崖が見ものだ。整備された自然歩道の途中にある通り岩休憩所からは、下が洞穴になった通り岩が見られる。

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク