忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんぽの宿 徳島

7泊8日の四国旅行で利用(自家用車).
山の頂上付近にあります.
部屋の鍵を2つ用意していただいたのでお風呂の時に男女で分かれて待ち合わせ・・・というのがなくてよかったです.
ただし大浴場はガックリです.まず日帰り客が多くやや混雑.
加水循環型なので塩素臭が強く,なんだか銭湯に行った気分でした.
今回の旅行で最も塩素臭が強かったです.銭湯だと思えば普通かな.

風呂場で仲良くなった常連のオッチャンによると温泉は3割,真水7割とか?
塩素の件も含めると効能的には出るときにシャワーを浴びてもよさそう.

食事は美味しかったけれど女性には多すぎた様子.
食後に部屋に戻ったら布団が引いてなかったのは困りました(わざわざフロントで時間を潰すことに).

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


かんぽの宿 徳島
徳島市のシンボル眉山山頂にあり、客室からの夜景は絶景。
徳島県徳島市八万町中津山3-70

【お料理】
旬の幸と阿波の幸を使い、料理長が腕を振るった会席料理をご堪能ください。

【観光スポット】
眉山の夜景
「眉のごと雲居にみゆる・・・」と万葉集にも詠まれた徳島のシンボルである「眉山」。空気の澄んだ冬の時期は特に夜景が綺麗です。

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク