忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椿自然園

初めての利用でしたが、口コミ通り、宿舎に向かうまでの道のりは狭い小道が多く険しいものでした・・・っが、所々に看板での案内があり、迷うことなく到着することが出来ました。
そんな険しい道をあがっただけあって、お部屋からの眺めは最高でした!!!
温泉からみる景色も良かったです。
ただ、朝はお風呂が入ってなくシャワーのみだったので、朝湯船につかりながら見る景色は、前日の景色とはまた違う味わいが出来たのではと思いました。
あと、自然に囲まれているからこそ夜の星空はさぞかしきれいだったろうに、夕食を食べておなかいっぱいになったら眠くなっちゃって見れずじまいで心残りでした。
お部屋・備品は、シンプルで、シティホテルに比べると物足りなさは感じましたが、その分、タオルはフカフカで、従業員の方々の対応も暖かく、帰りにいただいた新米には感動しました。
ほんとにこんなに美味しいお米を食べたのは初めてくらいでした。
きっと旅館・調理場の方々の愛情が入ってこそのものなのでしょうね☆☆☆

徳島県 徳島南部(阿南・日和佐) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島南部(阿南・日和佐) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


椿自然園
当園からの眺めは徳島八十八景のひとつです。
徳島県阿南市椿町瀬井45

【お料理】
椿鍋お一人様用です。
当園特製の味噌仕立てのお鍋で皆様に大変好評をいただいております。ぜひ一度ご賞味下さい。

【観光スポット】
津峯公園(徳島県阿南市津乃峰町)
標高284mの津峯山一帯にある公園。阿波の松島と呼ばれる橘湾を一望。8合目までは津峯スカイラインが通る。駐車場から山頂付近へは陣ケ丸遊歩道があり、神明の窟など5つの岩窟や揺すると音の出る揺るぎ岩(天然記念物)が見られる。山頂へは津峯スカイライン(通行:往復600円)が通じている。
PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク