忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名西旅館

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


名西旅館
四国八十八ヶ所、13番札所前の宿。洗濯機利用無料!お遍路さんをはじめ様々な方にご利用頂いております。
徳島県徳島市一宮町西丁234

【お料理】
料理をじっくり学んだ主人が毎朝、市場で仕入れる新鮮な海の幸や季節の食材を丹精込めて調理してお出ししております。

【観光スポット】
第13番 大栗山 大日寺 花蔵院
弘仁6年(815)、弘法大師がこの地を巡錫され、「大師の森」というところに堂を結び、護摩修法されている時、現在の寺のある付近から大日如来が出現し「この地は霊地なれば一宇を建立すべし」と告げられ、弘法大師は本尊、大日如来を刻み安置し、一寺を建立して、四国霊場と定められました。



⇒名西旅館の宿泊プラン

PR

阿波の小宿 大正楼<徳島県>

徳島大学病院に所要があり、利用させていただきました。
予約時より広い部屋を使わせていただき、ゆっくり過ごすことができました。
お風呂は時間を決めての家族風呂方式で、気兼ねなく入れるのは自分には良かったです。
帰りに頂いたクッキーとても美味しかったです!

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


阿波の小宿 大正楼<徳島県>
JR蔵本駅より徒歩2分。 大正時代から続く歴史ある旅館です。
徳島県徳島市蔵本町1-24

【お料理】
素朴で地元ならではの特製朝食をご用意いたします。
女将の手作りクッキーはお客様に『素朴で美味しい』と好評頂いております。ぜひお召し上がりくださいね。

【観光スポット】
竹林院
築山泉水式で江戸中期に作られたと言われる借景様式の書院庭園。



⇒阿波の小宿 大正楼<徳島県>の宿泊プラン

阿波徳島ホテル 白水園

2泊させていただいましたが、繁華街や駅も近くにあって立地条件は良かったです。
ホテル自体は古いと思いますが和室の部屋は広く、過ごしやすかったですね。
最上階の大浴場も綺麗とまではいきませんが眉山も見えて良かったですし、フロントの方も対応も感じ良かったです。
朝食もボリュームがあり美味しかったです。
また利用させて頂きたいと思います。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


阿波徳島ホテル 白水園
コンビに徒歩1分弱、繁華街に近く、アクセスも便利。大浴場でゆったりして下さい。
徳島県徳島市仲之町1-40

【お料理】
海・山の幸をふんだんに使ったお料理をお楽しみください。

【観光スポット】
徳島工芸村
ハンカチを縛って染める絞り染めやハンカチにロウで絵や文字を描くローケツ染めの体験ができる。その他にも各種の工芸体験あり。



⇒阿波徳島ホテル 白水園の宿泊プラン

アグネスホテル徳島

向かいのアグネスホテルプラスの大浴場を利用したのですが、大変気持ちよかったです。綺麗でした。
朝食はまぁまぁのレベルでしたが、サーブする方が不親切で気分が悪かったです。(口調は丁寧でしたが不機嫌そうに対応されたので)
駐車場も利用したのですが、係りの方は大変親切でした。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


アグネスホテル徳島
ゆったりとくつろげる客室と最新の設備により、ビジネス・観光にとても満足できる、過ごしやすさを追求
徳島県徳島市寺島本町西1-28

【お料理】
朝食
オールデイダイニング「アグネスカフェ」の朝食ビュッフェを朝6:30よりご用意しております。※10:00~はトーストとコーヒーのセットメニューになります。

【観光スポット】
寺町界隈
天正13年(1585)に阿波に入国した蜂須賀家政が、城下町の建設にあたり寺院を集めて作った町。



⇒アグネスホテル徳島の宿泊プラン

徳島グランヴィリオホテル

GW中にもかかわらず、この値段で立派なホテルでとてもリッチな気分になれました。
どうしても徳島に用事があり、どうしても泊まらなければならず、けど、GW中でなかなか空いてなくて、というときにたいへんありがたかったです。
もう、寝るだけのつもりが、お風呂もゆったり、ベッドもゆったり、朝食も上等となれば文句のつけようもありません。
ありがとうございました。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


徳島グランヴィリオホテル
徳島県庁とヨットハーバーに隣接し、国道55号線へのアクセスもスムーズ。全室LAN回線完備
徳島県徳島市万代町3-5-1

【お料理】
ブッフェレストランMYRICA
和食を中心とした「自然派食バイキング」をお楽しみ下さい。徳島のものにこだわり、愛情を込めて調理いたしました。体に優しい、美味しいお料理をお好きなだけお召し上がりいただけます。

和洋会席「阿波」
四季折々の徳島の新鮮な幸を生かした和洋食会席料理・鉄板焼・寿司など、旬の味わいを取り揃えております。

【観光スポット】
犬飼農村舞台
明治初め頃の建造で、130余枚の襖を操り、変化させる「襖からくり」を備えた舞台。


⇒徳島グランヴィリオホテルの宿泊プラン

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク