忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観梅苑

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


観梅苑
梅千本に囲まれた、静かなお宿です。四国八十八ヵ所巡りのおへんろさん大歓迎です。
徳島県鳴門市大麻町板東字広塚9

【観光スポット】
鳴門市賀川豊彦記念館(徳島県鳴門市大麻町桧字東山田50-2)
ドイツ村公園内にある。大正デモクラシーの先頭に立ち、非暴力の精神で労働運動、反戦運動などを指導した賀川豊彦(1888~1960)の記念館。世界の平和を願い、理想社会の建設を目指して活動した生涯を、パネル展示などで紹介。賀川の蔵書や関係書籍も閲覧できる。

PR

公園水野

部屋から鳴門海峡・鳴門大橋が近くに見えて感激でした。
お風呂からも同じ景色が見えるので、値段の割には満足です。
が、洗面所にあった歯磨き用のコップに口紅がついていたのにはガッカリしました。
朝食はシンプルな和食です。
もう1品くらいあるといいのにな、と思いましたが、観光地でいろいろ食べるので逆にこのくらいでいいのかもしれません。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


公園水野
鳴門海峡の渦潮と大鳴門橋の展望が抜群
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦福池65

【お料理】
海の幸、山の幸の味覚を楽しみながら飲み、唄い、語らう。
興にまかせて和やかにひろがる愉快なひとときは、味わい深い旅をさらに楽しいものにしてくれます。
鳴門海峡でもまれ、きたえられた鯛、わかめなどは色、味、香りともに天下一品。こころゆくまで舌鼓を打って下さい。

【観光スポット】
極楽寺
極楽寺は四国八十八ヶ所二番の寺であり、真言宗高野山派に属す。
三方を山に囲まれた閑静な雰囲気の中にあり、すばらしい宗教的な霊気につつまれている。
もともとこの地方は古くより開かれた土地で、寺の裏山からは旧石器時代の造物が多数出土している。


⇒公園水野の宿泊プラン

ビジネス旅館 多津美

観光地の紹介(潮干狩りの成果は残念でしたが、あすたむらんど徳島は大好評でした)や、部屋の外での忘れ物の連絡&送付(届きました。ありがとうございました)を頂いたり、その他いろいろとお気遣いが大変ありがたかったです。
朝食は10点もあり、期待をはるかに上回るものでした。まんがやDVDも新しいものがあり、家族が喜んでいました。
機会があれば是非また利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ビジネス旅館 多津美
長期出張滞在に好評いただいております。お部屋で漫画、DVDデッキで映画をお楽しみいただけます。
徳島県板野郡松茂町笹木野八北開拓254-1

【お料理】
蛍の里の養鶏場のたまご産みたて新鮮たまごで朝食に「たまごかけごはん」はいかがですか?甘いですよ!

【観光スポット】
阿波木偶人形会館(徳島県徳島市川内町宮島本浦226-1)
阿波木偶人形の人形師、人形健[にんぎょうけん]の作品約100体を展示。木偶人形の作り方や、表情が一変する仕掛け、人形を操る仕組みなどをユーモラスに解説してくれる。人形浄瑠璃のひとコマを再現したコーナーも見逃せない。所要1時間。


⇒ビジネス旅館 多津美の宿泊プラン

ホテル サンシャイン徳島本館

他県から徳島マラソンに参加するため利用しました。
マラソン出走での宿泊者には朝6時から早めて朝食をとらせてもらったり、
完走後に大浴場を無料解放してもらったりと手厚いサポートがありました。
特に今回は強い雨風の中でのマラソンだったため、
お風呂に浸かって冷えた体を温めることができ非常に助かりました。
来年も利用したいと思います。
徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング

 


ホテル サンシャイン徳島本館
大浴場を備え、インターネットも先着にて無料で利用可能。駐車場料金も無料です。(内3台は大型車用)
徳島県徳島市南出来島町2-7-1

【お料理】
ご夕食は3種類!!の中から!! もちろん=☆ハンバーグ☆と
そして これぞ 定番!?=ミックス・フライもうひとつは 男性の味方!?=とんかつ定食お好きなモノをどうぞ。
ご朝食は『和食』『洋食』を選んでいただくセットメニュー!
♪みんなに 気がねなくお食べいただけます♪♪自分の分は自分の分!!

【観光スポット】
大塚国際美術館[鳴門公園](徳島県鳴門市鳴門町 鳴門公園内)
鳴門公園内にある世界初の陶板名画美術館。延床面積約3万平方mと日本最大級の常設展示スペースを誇り、古代~現代の西洋名画1000点余を原寸大で鑑賞できる。なかでも教会や礼拝堂を現地の空間まるごと再現した「環境展示」は必見。他にも西洋美術史の流れがわかる「系統展示」や、古今の作家の作品をテーマ別に展示した「テーマ展示」がある。所要2~3時間。

プチペンション やすらぎ<徳島県>

家族でお世話になりました。
ご主人の朗らかな性格で、旅の疲れも癒されました。
近くの温泉も紹介して頂いたり、夏場のキャンプ情報など色々とお話しして頂けました。
アルコールをいくつか頂いたのですが、割安でよかったです!!
また違う季節に伺いたいです。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


プチペンション やすらぎ<徳島県>
森林浴を楽しめて川遊びハイキングゴルフなど家族が楽しめるリッチ&テイストな所。四国八十八所に便利。
徳島県名西郡神山町阿野字南行者野349-1

【お料理】
夕食は和洋折衷の定食、朝食は和食です。(洋食希望の場合は、チェックイン時にご相談ください)

【観光スポット】
第12番札所焼山寺
昔から「遍路ころがし」といわれるほどけわしい山の寺が、四国には六カ所あり、焼山寺もこの難所に数えられていたが、現在自動車通が山上まで開通し、苦行せずして参拝できるようになった。歩く遍路にとつて、とくに垢取川にかかる一つ瀬橋を渡ってから急な坂道になる。山門までおよそ二・五㌔(海抜八百㍍)杉本立の中をあえぎながら登る。



⇒プチペンション やすらぎ<徳島県>の宿泊プラン

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク