忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルみづほ

フロントもお母さんという感じでとても親切で暖かかったです。
部屋も広く、キレイで清潔感のある感じで良かったです。
駅、繁華街も近くとても便利です。
駐車場も自由に使わせていただき大変助かりました。
次回徳島に行く機会があれば必ず利用したいと思うホテルです。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング

ホテルみづほ
おちついた雰囲気の家庭的な宿です。繁華街まで徒歩3分!心からくつろげる、ゆったりとしたスペースです。
徳島県徳島市南仲之町1-46-3

【お料理】
☆朝からしっかり食べて観光・八十八カ所参りなどにお出かけされたい方のためのプランです☆
■ わりとボリュームがあり、朝から魚がついている和食はお値段のわりにお得感バッチリ! (季節によりメニューを変更することがあります。あらかじめご了承ください)
■ サイフォン点てのコーヒーは香りもよくお客様には好評です!

【観光スポット】
エスカヒル鳴門[鳴門公園](徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字福池65)
鳴門公園が一望でき、標高90mの鳴門山山頂まで全長68m、高低差34mのシースルーエスカレーターで上がる。屋上パノラマ展望台からは鳴門海峡の景観が広がる。
PR

ビジネスホテルアネックスみづほ

普通のビジネスに比べて、部屋も広く感じます。
また机もそこそこスペースがあり、パソコンを置くのにも困りません。
またホテルには珍しく、白色蛍光灯がついているので明るいです。
家の部屋にいる感覚になれるのがいいですね。
気になる点は、壁が薄いです。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング

ビジネスホテルアネックスみづほ
◆楽天トラベル初参画◆歓楽街へ徒歩3分。駐車場の利用も便利で観光・ビジネスにおすすめです。
徳島県徳島市富田橋1-119-7

【お料理】
朝食(洋食のみ)お母さんが点てるモーニングコーヒーは常連のお客様にも喜ばれています!
すごく香りもよくて美味しいですよ♪(連泊の場合は和食への変更も出来ます〉
※※ ただし、お食事は本館みづほでのお召し上がりになります。

【観光スポット】
霊山寺(一番さん)(徳島県鳴門市大麻町板東字塚鼻126)
「一番さん」と親しまれる四国霊場第1番札所。天平年間(729~749)、聖武天皇の勅願道場として行基が創建したといわれ、一年中白装束のお遍路さんで賑わう。1番札所の札がかかる仁王門をくぐると鯉が泳ぐ池があり、大師堂や多宝塔、本堂などが立ち並ぶ。1番札所にふさわしく、納経帳や遍路用の衣装、金剛杖、菅笠などを販売。ガイドブックもある。わからないことは、本堂隣の売店に尋ねよう。

グランディ鳴門ザ・ロッジ

大塚国際美術館のチケット(通常3150円)付き、朝食・夕食付きのプランでした。
夕食が8時と遅かったのが残念でしたが、料理(和食)は、すごく美味しく頂きました。
夕食は、和洋中から選べるたので和食を選んで正解でした。
一品ずつ丁寧に出され、高級感のある上品なお料理でした。味付けもとても良かったです。
お風呂と食事の場所が離れているので不便ですが、バスが7分ごとに走っているのですごく待つということはないです。
朝食はバイキングを選びました。バイキングは普通でしたが、おいしく頂きました。
一番印象に残るのが、夕食のお料理でした。
それと、ホテルは山の上にあるのですが、途中お猿さんと何度も遭遇してびっくりしましたが、とてもかわいらしく癒されました。
また行きたいです。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング

グランディ鳴門ザ・ロッジ
広大な敷地に最高のリラクゼーション。ゴルフ場やエステティックサロンを兼ね備えた、瀬戸内海を臨むリゾートホテル。
徳島県鳴門市北灘町折野大川筋182

【お料理】
和洋中から選べる夕食 スタンダードプラン【2食付】
ご夕食を和食・洋食・中国料理からお選びいただける1泊2食付きプランです。
日本料理レストラン「初海(はつみ)」、イタリア料理レストラン「ルッチコーレ」、中国料理レストラン「翆陽(すいよう)」からお選びください。
ご朝食は和食またはバイキングからお選びいただけます。

【観光スポット】
モラエス館[眉山公園](徳島県徳島市眉山町茂助ケ原)
眉山山頂にあり、妻の故郷・徳島を愛したポルトガルの文人、モラエス(1854~1929)の作品や遺品を展示。所要20分。

東横イン徳島駅前

近くに東急インがあるので勘違いしそうです。
実際メモは持っていたものの駅から東急インが見えたので少し移動しだしてすぐに間違っていることに気づき場所を再確認しなおしました。
宿泊施設としては、他と同様なものかなと思います。
いつもはパン食にするのですが、ネットで炊き込みご飯がおいしいというの読んだのでご飯にしました。
朝食は個人的には満足しました。
できたら、夕食のおすすめマップみたいなものを部屋に置いていただけるとありがたいなぁと思います。
ネットで調べましたが何がおすすめなのか分からなくて、外にでて適当な店にはいりごく普通の夕食にしました。
GWは4か所程宿泊しましたがどのホテルにも置いてありませんでしたけど。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング
 


東横イン徳島駅前
JR徳島駅より徒歩4分。近隣には徳島の誇るB級グルメ「徳島ラーメン」 ブランド地鶏「阿波尾鶏」の名店も多数ございます。
徳島県徳島市両国本町1-5

【お料理】
■朝食■ ・
ロビーにて無料サービスでご提供いたしております。(ご飯、味噌汁、サラダ、煮物、魚、ソーセージ、パン、ジュース、コーヒー、お茶)

【観光スポット】
妙見山公園(徳島県鳴門市撫養町林崎)
鳴門市街を見下ろす、標高60mの山に整備された公園。中腹に鳴門ガレの森美術館があり、山頂には世界的に著名な考古学者・人類学者の鳥居龍蔵博士が収集した、貴重な資料を展示する鳥居記念博物館が天守閣を模して建てられている。

ビジネス旅館 あかいし

家族5人で泊まるのに広い和室で良かったです。
コンビニやディスカウントストアーも近くにあり便利でした。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング

ビジネス旅館 あかいし
素泊まり3000円~超お得。素泊まり大歓迎、ビジネスに便利。
徳島県小松島市赤石町

【お料理】
【小松島市のグルメ】
呑み食いや 
旬菜寿し・焼とり・魚・家庭料理等多彩に取り揃えております。
地元の新鮮な魚となじみ深いおふくろの味を求めて種類多く取り揃えています。
冬期のみ鍋料理もしています。
魚だけにこだわらず、牛しゃぶ・すきやき等、できるだけ御要望にお応えできるように心がけております。
日替りの単品メニューで来店されるたびに違うものも食せるように準備しています。

【観光スポット】
とくしま動物園(徳島県徳島市方上町・渋野町)
21万平方mの敷地面積を誇り、80種類約400点の動物を飼育。園内は動物の成育環境を再現した温帯・サバンナ・寒帯の各区と、ヒツジやモルモットなどの小動物とふれあえるこども動物園など5つのエリアで構成され、のびのび暮らす動物の姿を観察できる。ゾウのエサやり(日曜、祝日の14時~)などイベントも充実。遊園地や植物園も併設し、一日中親子で遊ぶことができる。

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク