忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチペンション やすらぎ<徳島県>

家族でお世話になりました。
ご主人の朗らかな性格で、旅の疲れも癒されました。
近くの温泉も紹介して頂いたり、夏場のキャンプ情報など色々とお話しして頂けました。
アルコールをいくつか頂いたのですが、割安でよかったです!!
また違う季節に伺いたいです。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング


プチペンション やすらぎ<徳島県>
森林浴を楽しめて川遊びハイキングゴルフなど家族が楽しめるリッチ&テイストな所。四国八十八所に便利。
徳島県名西郡神山町阿野字南行者野349-1

【お料理】
夕食は和洋折衷の定食、朝食は和食です。(洋食希望の場合は、チェックイン時にご相談ください)

【観光スポット】
第12番札所焼山寺
昔から「遍路ころがし」といわれるほどけわしい山の寺が、四国には六カ所あり、焼山寺もこの難所に数えられていたが、現在自動車通が山上まで開通し、苦行せずして参拝できるようになった。歩く遍路にとつて、とくに垢取川にかかる一つ瀬橋を渡ってから急な坂道になる。山門までおよそ二・五㌔(海抜八百㍍)杉本立の中をあえぎながら登る。



⇒プチペンション やすらぎ<徳島県>の宿泊プラン

PR

フリーエリア

忍者アナライズ

カウンター

満足施設

リンク